< 戻る

写真の整理どぅしてる?こどもの成長 ステキに残しませんか?フォトブック比較

最近はデジカメで写真を撮る機会が多いですね。メモリーカードやパソコンには膨大な写真を保存することができますが、せっかく撮ったのにそのまま入れっぱなしになって見る機会が減ることも。。。そしてメモリーカードは壊れる可能性もあります。

フォトブックなら紙でもデータでも残すことができます!パソコンやフォトフレームなどめんどうな起動しなくても、小さい子供から高齢のお年寄りまで見たいときにすぐ見ることができます!早速チェックしてみましょう!

フォトブック比較

マイブック
(株式会社アスカネット)

http://www.mybook.co.jp/
他のフォトブックと比較して機能が多く、一番自分のイメージに近く作れます。凝って作るのにおすすめです。
Photoback
(コンテンツワークス株式会社)

http://www.photoback.jp
本タイプのフォトブックの老舗。新しくドリームページができたので、価格面でお得感がないが、品質はおしゃれカフェのようでよい。
memoMiiO [メモミオ]
(株式会社Memoproduction Japan K.K.)

http://www.memomiio.jp
おしゃれなフォトブックを作りたい方におすすめのフォトブック。光沢紙とマット紙から選べます。テーマブックもおすすめ。

ママが知りたい!パパも知りたい!気になる話のネタ